2009年09月06日

フジファブリック

フジファブリック

最近忙しいね。ぼくもみんなも忙しそうな顔して歩いてます。
たまには人の荷物も持ってやらないといけないね。

フジファブリック、ここ3年くらい聴いてます。特に夏。
夕暮れだったり、涼しくなってきた夜だったり、秋のにおいがして
きたなってときは、夏の終わりを感じてなんかしんみりします。
毎年、毎年、もう夏は終わりかい?って思います。
今年の仙台は梅雨も晴れず、いつものことですが、夏が短かった。。

夏の始まりから夏の終わりに聴くフジファブリック、おすすめします。

▼フジファブリック
http://www.fujifabric.com/


同じカテゴリー(music/日本)の記事画像
エレファントカシマシ
同じカテゴリー(music/日本)の記事
 エレファントカシマシ (2006-05-12 00:34)

Posted by 永卯称瓶 at 01:30│Comments(0)music/日本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジファブリック
    コメント(0)