2008年06月04日

めがね

荻上直子(2007)



たまーにどっか、なんにもないところに行きたいなぁとおもう。
でも、実際行ったらつまらないだろうなぁとおもう。
最近、何かやることがないと、落ち着かない。
移動時間でも、本を読んだり、音楽聴いたり、寝たり。

「何にもせずに、ボーっとする。」

これが最近落ち着かない、できない。

「めがね」をみながら、なんだか落ち着かず、
途中で飽きた、気がした。
気がした、というのは、気がしただけで、
じっくりみていたらしい。

数日後の仕事中、
やけに映画のシーンが頭に残っていて
ぼんやりおもいを馳せている。

今日もやっぱりぼんやりと。

●出演
小林聡美 、 市川実日子 、 加瀬亮 、 光石研 、 もたいまさこ 、 橘ユキコ 、 中武吉 、 荒井春代 、 吉永賢 、 里見真利奈 、 ケン 、 薬師丸ひろ子

●公式サイト
http://www.megane-movie.com/



同じカテゴリー(cinema/日本)の記事画像
少年H
空気人形
ディア・ドクター
アヒルと鴨のコインロッカー
ザ・マジックアワー
アフタースクール
同じカテゴリー(cinema/日本)の記事
 少年H (2013-09-01 01:29)
 空気人形 (2009-10-06 00:05)
 ディア・ドクター (2009-06-28 12:47)
 アヒルと鴨のコインロッカー (2009-03-21 11:04)
 ザ・マジックアワー (2009-03-21 10:57)
 アフタースクール (2008-06-22 23:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めがね
    コメント(0)